口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : manamamaさま
イエローを狙っていたものの完売していて、マルイでの購入は諦めかけていたのですが、在庫が復活したタイミングでクーポンを使って購入させてもらいました。
見た目どおりのカラーで合わせやすかったのですが、春先向けというのか…思っていたより生地に厚み?ハリ?があって、GW以降、日中に着るのはちょっと暑いかな。。。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件