口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : umakabowさま
デザインは背中の切り替えにタックがあって、女性らしいデザインで、かつ大きめのサイズ感です。
朝羽織って外出するのに、丁度良い薄さの布地で、軽くて着心地が良いです。日中気温がかなり上昇する日がありますが、半袖を中に着ていれば調整出来ます。
これから梅雨の時期を迎えたら、活躍するのではないかと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件