口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : にゃーちゃんさま (50代〜 女性)
軽くて着やすいです。撥水加工という事で雨の日用にと思いましたが、すごく素敵なデザインで春先にコートとして着ても良さそう。丈も長いのでレインブーツと組み合わせれば濡れることも少なそう。良い買い物ができました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/29
お名前 : 匿名希望のママさま
以前店頭で試着した際に気に入ったコートだったので、セールのタイミングで買えて満足しています。デザイン、生地、縫製、良いです。真夏以外は活用できますし、梅雨の時期はレインシューズ、冬場はロングブーツに合わせても可愛いと思います。ある程度身長がある方の方がバランス良く決まるかなという長さです。
オペークドットクリップはよく利用しますがひじょうにコスパが良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : loveloveloveさま (50代〜 女性)
店舗で、オフホワイトを購入したらとても軽く、着やすくラインも綺麗だったので色違いを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : LLLLLさま
デザインやクオリティはよかったです
ただ、届いた商品は、ストックに眠っていた在庫品というよりは、店頭に並んでいたサンプルといった感じで、2カ所ほど汚れがありました
お手頃になっていたのでしょうがないですね
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件