コンテンツへスキップ

【手洗い可/日本製】配色タイトワンピースの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:1

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/07/13

身長:
162cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
MもしくはL
購入商品のサイズ:
40(L)
購入商品のカラー:
グレー(012)

デザインに一目惚れして、ずっとお気に入りに入れていたのですが、タイトワンピースというのが気になって買えずにいました。
仕事柄、あまりタイトすぎる服は着づらく、かといって気になっていたグレーのLサイズは在庫切れのことが多かったので、買うのを諦めていました。
今回セールとクーポン、たまっていたエポスポイントで1万円以下でグレーのLサイズを購入できたのですが、本当に素敵なデザインと上品な色合いで大満足しています。
パーソナルカラーがブルベ夏の方には本当にオススメです!
骨格はストレートなので、Iラインのワンピースが届くまで不安でしたが、素材がしっかりしているのとMではなくLサイズを選んだので、肉感を拾う感じもありません。
本当に素敵なワンピースで早くたくさん着たいのですが、思った以上に高見えするので、私のライフスタイルでは、仕事上のフォーマルシーンくらいしか着ていく場所が思いつかないのが残念です。
また自宅に届いた時点で、少しシワが寄っていたので、保管や旅行で持ち運ぶ際などは、ハンガーを使って注意したほうがよさそうです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件