口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : Aliceさま
素材感、デザイン、着心地は良かったのですが、一度洗濯したら(洗濯機の手洗いコースで)、伸びてしまい全体的にサイズアップしてまい、横も縦も大きすぎて外には着ていけなくなりました。とても残念です。色違い(まだ下ろしてないです)を購入していて、それと比べたらワンサイズくらい変わってました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : あおさま
写真で見ていたより明るいピンクでしたが、形も綺麗でよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/17
お名前 : ジェラさま
思ったより薄手でしたが、今の時期にちょうどよい気がします。臭いが気になり一度洗濯しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : ポッポさま
WEBの画像では黄みを帯びたベージュに見えたのですが、グレージュという印象でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件