口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : リリーさま
再入荷待ちしてようやく購入できました。
肌触りもやさしく、大きすぎず丁度いいです。
他の方のコメントにもありましたが、糸の始末がちょっと気になったので☆4です。
襟の先端に糸が出ていて、検品したのかな?と疑問に思いました。
返品も面倒なので自分で処理して着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : 匿名さま
さらっとしていています。色も落ち着いたブラウンで、サイズも大きすぎず良かったです。ですが、糸がちょこちょこ出ていたのが気になりました…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/19
お名前 : まろさま (50代〜 女性)
とても柔らかなイエローで画像通りのカラー。サラッとした生地質なので羽織物として使えそう。丈は少し長め。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : のんさま
ホワイトにしました。
何にでも合わせやすそうで、1枚持ってると
便利だと思います。
ただ襟の先端が、右側が丸くて左側が尖っていたので
返品するか迷いましたが、面倒なのでそのままにしています。アメリカンホリックは好きで、よく購入してますが、こういうのは初めてで少し残念なので星ひとつ減らしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : クロさま (50代〜 女性)
かなりゆったりめでした。カラーにもよるかもしれませんが、思ったより透け感はないので使いやすいと思います。配送に関してなのですが、シャツに折れ目がつかないように厚紙に着せたような状態でゆるく畳まれて届きました。それは嬉しかったのですが、左襟が見事に折れていて結局着る前にアイロンを掛ける事になったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件