口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : にょにょさま (50代〜 女性)
普段のサイズは23.5で、こちらは23〜23.5が、ジャストサイズ、履いた感じは床と平行になる感じ、ヒールは4センチですが、爪先も厚みがあり歩行は楽です。ただしゃがむと、ベルトが外れることがあり、接着面が狭いせいかも!
不安がある為返品しました、
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件