口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : Y.Y.さま (50代〜 女性)
「ロフト」の店頭で見かけてひとめぼれ。
その場では購入しませんでしたが、マルイウェブ上でも購入可能と知り、抗えずにポチりました。
買うのであればハードタイプと決めていましたが、セサミの中では一押しキャラのクッキーモンスターが、たまたまハードタイプだったのはラッキー!
「リラクシングブラシ」なるものに慣れておらず、いまいちうまく使いこなせていない気がするのですが、可愛いので見てるだけでもテンション上がります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/12
お名前 : にじますさま
ハードタイプが気に入っています。前回購入のグレーは摩耗してしまったので、リピートとして購入。色が爽やかでカワイイし、なによりこの形がとても使いやすい。これなしのシャンプーは考えられないほど、スッキリ感がやみつきです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/04
お名前 : 凛さま (40代 女性)
手のひらで触ると結構痛いので大丈夫かなと思ったのですが、頭皮だと痛くなく気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件