口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : ひらり〜さま (50代〜 女性)
接触冷感は、私は感じませんでした。想定以上に大きめでしたが袖を捲ることでマシな感じになりそうです。ジーンズに合わせたくて購入しました。生地はペラペラしておらず色も濃いので真夏だと見た目から暑そうですが、秋まで着れるなと思い返品せず楽しむことにします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件