前のページへ
総合評価
条件に満たないため表示できません
口コミ総数:2件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/20
お名前 : ソンミさま (50代〜 女性)
生地がニットなので伸縮もあり着用しやすくとても良いと感じています、色がネイビーのサイズしかなかったのがちょっと残念ですがデザインが可愛いので購入して正解だと思っています。使用の仕方でオールシーズン着用可能だと思うので楽しみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ