口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : さおりさま (30代 女性)
小さいながらも収納力あり
サイドポケットに水筒も入ります
内側が青いので中身が見やすい
仕切りとチャック付きのポケットがあるのも安心です
とても軽い!
旅行用、カメラを入れたくて購入しました
サイズ感や扱いやすさに満足です
色味が微妙なので
お店で見てから購入しました
概ね画面と一緒でしたが、ニュアンスは伝わりづらい
ので星は4です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件