口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : 旅好きさま
とても軽く動きやすいです。いつもMサイズなんですが、サイズ表で確認してSにしました。ちょうどよかったです。届いた時シワが多かったのでマイナス1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : 旅好きさま (50代〜 女性)
以前ベージュを購入していたのでブラックを購入しました。着てみると広がり方もかわいい感じバルーンスカートです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件