口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : ぽんたさま (40代 未選択)
スエード生地なので雨の日や服等でスレたりした時の事を考えるとちょっと気を使いますが、商品画像のように横長なイメージはあまりありませんでした。荷物をパンパンに入れない限りは少しくたっとした感じになりますのでちょうど良く可愛い感じです。
荷物も思ったより収納出来るので荷物がちょっと多くても心配はなさそうです。
とても可愛い商品で大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件