口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : ぽんさま
友人への誕生日プレゼントにブラックを購入いたしました。
持った感じは少し重めです。晴雨兼用なので生地がしっかりしているのだと思います。
ラッピングサービスもついていて良かったです。
気に入ってもらえたら嬉しいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : kumaruruさま
小さくてバッグに入れやすいサイズの日傘が欲しいと思い、探していました。グレーを選んだのは、快晴の時に暗い色の傘を持ち歩きたくないと考えたから。シャンブレー加工のおかげで爽やかなイメージで期待通りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件