口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/21
お名前 : パールさま
メッシ仕様なのでこれからの季節には良いです。軽くてあたる部分もなかったです。
サイズ的には多少大きめの作りかと思います。
普段22・5サイズを履く事が多いのですが踵部分が低い場合はワンサイズ下げた商品を買ってます。ゴム部分も丁度良い所についているので脱げる感じはないです。ゴムなので最終的には伸びると思いますが履き心地が良いので満足してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件