口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : あつぼんさま
色が思っていたものと違いました。もっと明るい水色かと思いましたが、実際はくすんだ水色で少し残念でしたが、サイズがちょうど良く、さらっとした生地で着心地は良かったので返品はせずにこのまま着用しようと思います。ネットでのお買い物は色の出方が環境によって違うので難しい部分もありますね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件