口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/03/17
お名前 : 猫の目さま (50代〜 女性)
サイズ表を見て選びましたが、全体的に大きめで、特に膝から下がゆとりがありすぎて、変なシワも寄るし、格好良く着られませんでした。
サイズ交換するにも送料負担だし、ストレッチは効いてるものの生地感もあまり好みではなかったので、残念ながら返品しました。思っていたより薄手でした。
パンツをネットで買うのは難しいですね
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/24
お名前 : はまさま
可愛いし着用しやすいですが、遠くから見るとちょっと、、、母に着てもらうことにしました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件