口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/13
お名前 : 白雪色さま (30代 女性)
シリーズ3足目のリピートです!普段他のブランドさんでもおおよそ24-24.5cmを履いていて、今回も24.5でぴったりでした。初日から足に馴染んでくれて、5千歩ほど歩きましたが一切靴擦れしませんでした。グレーのカラーもどんな服にでも合わせやすそうです。安定の履きやすさでヘビロテ間違いなしです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : あっちゃんさま (40代 女性)
デザインや質感が期待通りで、上品です。
履き心地もふわふわして柔らかいです。
普段のパンプスのサイズより大きめにしたのでサイズ感はゆったりしています。素足や裸足で履くならいつものサイズで良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件