口コミ件数: 10件
1-10 /10件
評価
投稿日 : 2026/02/09
お名前 : ユミヒョンさま
わりと小振りだった。
ストライプ柄の内側布は明るくて見やすい。
背面の縦ファスナーポケットは安心感がないので使わなそう。
横ファスナー開きの方が背中が密着してるから他の人の手が入る心配もないと思う。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : ぼたんさま
大きすぎないリュックを探していたので理想通りです。一番気に入ったところは中が薄い色のストライプな点。中が黒いバッグは物が探しにくく辟易していたので、こちらの明るいバッグの中に感動です。ガサゴソ探さなくても物が見つけやすい!
ポケットも十分な数があり位置や深さも良く、すべて使えるポケットです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : まいままさま
生地、縫製も良く ショルダー紐も安定感があり しっかり作られているのに軽いです
ポケットがたくさんで とても整理しやすく、これまで使っていたリュックに比べて ちょっと小ぶりでしたが 収納力も十分でした
とても気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : sayuさま
リュックのときお財布を取り出すのがもたつきがちだったのですが、このリュックは前面の真ん中に隠しポケットみたいな深さのあるファスナー付きポケットがあるのでスムーズに長財布が取り出せます♪
持ち手もちょうど腕が通る長さなので電車の中で手持ち出来て便利です。
整理整頓出来ちゃうリュックの名の通りポケットたくさんなので荷物が迷子になりません。
シルバーを購入しましたが、メイン収納のファスナーがブラックのためシンプルでカジュアルにもきれいめにも使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/24
お名前 : りんごさま
似たようなデザインのリュックを数年使用していたのですが、ヘタれてきたので新しいものを探していて、こちらに決めました。ポケットが本当に色々なところにあり、鍵や定期入れ、携帯電話など細かいものをちょっといれるのに便利です。肩ひももちゃんとパッドが入っているのでいいです。カバンの中も白とブルーのストライプ柄で明るいので、物を探しやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : コさま
立体ポケットにメッシュポケットが増えました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/10
お名前 : うささま
ちょうど良い大きさで軽く中の縫製もしっかりしています。内側の色が明るくストライプ柄なので入れてある物が見やすくポケットも大きく
たくさんあって整理して入れるのに良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : ゆりさま (50代〜 女性)
少し小さめかな。
収納はたくさんあるけど、雨が降ると外側のファスナー部分がに水が溜まりそう?なので雨の日は使用できず、星を減らしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : つきさま
ポケットが内側にもたくさんあり便利です。
小物をまとめるためのポーチを使わなくなりました。
ポケットがたくさんある割に軽めで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : あやちまつさま
リピートで購入3回目です。今までのよりも少し形がしっかりして崩れにくくなった印象です。
大きい外ポケットの内側にメッシュのポケットが付いたのですが、ここにはタブレットをしまっていたので、入れる際にタブレットに引っかかるようになってしまいました。
個人的にはマイナス1ですが程よい大きさであると助かるので引き続き使いたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 10件
1-10 /10件