口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : スマイルママさま
張りのある素材でカジュアルすぎないのが嬉しい。程よいゆとりがあり、下にトレーナーを着ても腕が窮屈にならず着心地がいいです。
お尻がちょうど隠れる絶妙な丈でカジュアルにも綺麗めでもおしゃれに着こなせそうです。
この春大活躍しそうで買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : ばらこさま (40代 女性)
ゆったりサイズのため、ワンサイズ下を買って正解でした。生地は良い光沢があり、裏地もついているので春秋に活躍しそうです。お値段にしてはかなり満足でした。背中のカラーが若干ヒラヒラしていますが、ベルトをしたら、よく見えるのではないかと思います。着てみるのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件