口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : つまみまみさま (50代〜 女性)
すぐに旅行で着る予定だったのにシワだらけで困ったが、仕方なく着て出たら、ポケットの裏地が一部縫われていなかった。鍵など細かいものを入れておくことが多いので気付いたときはヒヤッとしたが身頃の裏地があるので落とすことはなかった。2cmほどだったので手縫いで対応。
裏地があれどやわらかい生地でデザインも良く、ベルト生地もしっかりしていた。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件