口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/03/08
お名前 : まりこ。さま
ゆったりしつつ着ぶくれせず着れます。生地はストレッチが効いていて肌触りがいいです。前後2WAYどちらもかわいくて夏と真冬以外長く着られそうです。とても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : エミリアさま
生地的に少し重いかな…
シンプルなデザインなので着回しやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/27
お名前 : ラモーナQさま (40代 女性)
軽めのブラウスなどを合わせれば春先も着られそうです。
前後で雰囲気が変わるので飽きずに着回せそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件