口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : yyさま (40代 女性)
前回は白を購入して買い替えでブラックにしました。オンオフ問わず大活躍です。サイズはいつも通りの24.5を履いています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : けいちゃんママさま (40代 女性)
柔らかくて履きやすいです。初めて履いた日も足が痛くなることもなくよかったです!サイズは23.5にしました。普段23なので心配でしたが、大丈夫でした。
久しぶりにいい靴に出会いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件