口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : あさま
色違いで2着購入しました。真夏以外はずっと着られそうな素材感で、アイボリーもクリーム寄りで、そこまで透け感は気になりません。チャコールグレーも、写真通りの素敵なカラーです。素材とデザイン的には、カジュアルではなくオフィスやキチンとした時に着るアイテムだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : あずきさま (50代〜 女性)
厚手のしっかりした生地です。アイボリーは合わせやすいけど、カジュアル感はあまりないかも…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : あさま
値札の8割引き、そこから更にクーポン使用で破格だったため、色違いで2着購入しました。素材は、厚みのある生地でしかもよく伸びます。3wayも、どれも良い感じに着れて使い勝手抜群です。着丈が短過ぎず長過ぎないものを探していたのですが、カシュクールにするとウエストスッキリになりますし、裾のボタンを外して、前を長めにしたり、逆にしてお尻を隠したり、なかなか便利で、とても良いお買い物ができました。袖口も、割とスッキリしたデザインです。サイズは普段SかMですが、Mで丁度良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件