前のページへ
総合評価
3.5
3.80
口コミ総数:5件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : ヒデボウさま (50代〜 男性)
見た目は厚底で重たく見えるんですが、軽くてクッション性もあって履き心地も良いです。 カジュアルなファッションにも合わせやすいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ