口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/04/09
お名前 : mimiさま
チワワとロゴの刺繍や色合いが素敵で気に入りました。
薄手でかさばらないのも好みです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : しろたんさま
思ったより落ち着いた色味で、裏のパイル地はボルドー寄りの赤でした。
犬の刺繍がとってもかわいくて気分が上がります!
夫にも色違いでプレゼントしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/04
お名前 : ゆずゆずさま
かっこいいです。色合いも、めちゃくちゃ、私好みです。いつも、メンズから探していましたが、このデザインはとても気に入りました。落ち着いた物を探してる方にオススメです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : ちまさま (50代〜 女性)
チワワの刺繍が可愛くて購入しました!
チワワのグッズって意外と少ないのでとても嬉しいです。色違いも購入検討中です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件