口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : あっけさま (50代〜 女性)
ミントグリーン、ブロッサム購入。
きれいで涼し気な色です。裏側が暗くて、表面が明るい色なので、暑い日も軽快に持てそうです。
持ち手が丸いので持ちやすい、そして10本骨なので安定感があります。軽いです。ショート、とありますが短すぎず私には丁度いいです。
UV100%に期待。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件