口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : Hさま (40代 女性)
3点とも小ぶりのサイズです。
爪の長い人は着脱に苦労しそう。
シリコンキャッチがちょっと不安な方は手持ちの他のキャッチに変えればいいと思います。
デザインはかわいいです。リボンに見られたくない人は縦に着ければ問題なしですし、着用パターンが増えるのである意味お買い得。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件