口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/03/06
お名前 : はるぴさま
斬新なデザインですごく可愛い♡
実際にお店へ行き、ネットで購入しました。
2歳になりたてですが、ダボっとしたズボンでもヤンチャに暴れ回っています。
動きやすいようです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : 443BB さま (50代〜 女性)
写真を見るとプリントの花柄が、ハッキリ見えましたが実物はプリントがぼやけて見えます。生地の赤色に負けている感じ。洗濯してないので、プリントがどうなるのか?かわいいのは、間違いないですが。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件