口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : はっちさま
書類を入れる部分がしっかりしていて、他の荷物と分けられるので書類が綺麗に入れられます。
マチもしっかりしているのでお弁当や水筒も入れやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/07
お名前 : ノンさま (30代 女性)
お気に入りのシリーズなので、購入しました。
サイズも丁度いい感じで、気に入りました。
ポーターのロゴの部分だけが、以前と違ってプリントみたいになってるのが残念でしたが、カバン自体は好きなシリーズのリュックなので星は5個にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件