コンテンツへスキップ
EPOS会員限定マルコとマルオの10日間 EPOS会員限定マルコとマルオの10日間

ローファー レディース ALETTA 防水 2.5cmヒール レイン ビット 26秋冬新作の口コミ一覧

総合評価

3.5

3.75

口コミ総数:4件

評価内訳をみる

並び順:

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/09/15

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:ふつう] [スクエア型。前滑りしやすい。踵細め。]
普段の着用サイズ:
23.0か23.5
購入商品のサイズ:
23.5cm
購入商品のカラー:
ブラック(本革風スムース)

足長22.5センチ、足囲22センチ、足幅9センチ、踵細め、甲の高さは普通です。
スタッフさんのコメントを参考に23.5を買いました。室内で試し履きしたところ、若干踵が緩いかなと思ったのですがつま先部分はちょうどよかったため、返品せず使い始めました。
が、実際外を歩いてみたらやっぱり歩いてるうちに踵がスポスポ抜けてしまい…。
中敷を1枚と、半分に切った中敷を踵部分のみに入れ、さらに滑り止めがついたハーフインソールを真ん中より奥に入れたら踵が抜けなくなりました!つま先部分はゆとりがなくなりましたが、痛くなるほどではなかったのでこれで履くことにします。今のところ快適に歩けています。
他の色も気になっているので、次に買うとしたら一つ小さいサイズにするか、同じように中敷で対応するか悩むところです。
大雨の日はブーツや長靴を履くのでこちらのローファーは小雨〜普通の雨の日にしか使っていませんが、中に雨が染みてくることはないです。
金具部分が黄色っぽいゴールドだったのが残念です。シルバーか、黄みの少ないゴールドの方が高見えしそうです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/08/27

足の特徴:
[足幅:幅狭] [甲高:薄い]
普段の着用サイズ:
22.5

内側のクッションで履きやすいです

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/06/23

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:高い] [踵のカーブが浅い]
普段の着用サイズ:
24.5〜25.0
購入商品のサイズ:
25.0cm
購入商品のカラー:
ブラック(本革風スムース)

普段は24.5を履いています。靴下を履きたかったので、25を購入。まだ室内で試着のみですが、靴下を履いてもつま先にちょっと余裕があったので、ハーフインソールを入れてみました。結果いい感じ。夕方足がむくんで、足が痛くなり、靴を脱ぎたくなることが多かったのですが、これはその心配はなさそうです。履いて外出するのが楽しみです。
4Eの靴の種類が少ないので、今後、充実を期待しています。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件