口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/23
お名前 : ぴいすさま (50代〜 女性)
普段は24.5を履いています。靴下を履きたかったので、25を購入。まだ室内で試着のみですが、靴下を履いてもつま先にちょっと余裕があったので、ハーフインソールを入れてみました。結果いい感じ。夕方足がむくんで、足が痛くなり、靴を脱ぎたくなることが多かったのですが、これはその心配はなさそうです。履いて外出するのが楽しみです。
4Eの靴の種類が少ないので、今後、充実を期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件