口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : チェリーさま
丈もちょうどよく、XSでもウエストがキツすぎず良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : はじめさま
お値段の割に裏起毛もしっかりし、暖かさがあるかと思います。ストレッチがあるのもありがたいです。
次の冬履き倒したいと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/03
お名前 : SKママさま
裏起毛が暖かく、伸縮性もあってとても履きやすかったです。スッキリ見えて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/12
お名前 : MKさま (40代 女性)
159センチ、50キロでMで丁度良かったです。
ボアもしっかりして暖かいし、スタイル良く見えていい買い物ができました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/17
お名前 : すみれんさま (50代〜 女性)
冬には欠かせない裏起毛素材で良かったです。
お色違いも購入しました。丈は丁度でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/18
お名前 : ちーちゃんさま (50代〜 女性)
とってもあたたかくてラインも綺麗でした。
これから活躍しそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件