口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : るりさま
前シーズン黒を買って活躍したので、今シーズンは明るい色を購入。
多少デザイン変更はあったものの、ライナー付きでこの値段、クーポンでお安く購入できたのでよかったです。
どんな時でもさっと羽織ることができ、おしゃれ感もあり、大活躍間違いなしです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/16
お名前 : るるさま
通常通りのLサイズを購入したものの、ライナー付きでも大きすぎたため、春先や初秋にライナーを外すときのことも考えて(数センチの微妙な差ですが)フリーサイズ(M)に変更してもらいました。それでもゆとりがありますが中に着るものを選ばず使えそうです。ファスナーやボタンがゴールドで上品なアクセントになっています。生地はさほど光沢感はなく、カジュアルにもビジネスにも使えそうです。
最近のトレンドはショート丈が多いですが、このアウターは野暮ったさが全くないミドル丈で同僚にも褒められました。ライナーを活用してスリーシーズンは活躍しそうです。
マルイは店舗に持ち込みマルイカードを使うと返品交換手続きの費用が格安なので、ありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件