検索

とじる

ハーフムーンナイロンショルダーバッグ【aroco/アロコ】の口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:1

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/12/08

身長:
163cm
購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
アイボリー

軽いし、ショルダー調節不可だけどこの季節のアウター着ててもキツくない長さでいい感じ。(ダウンとかはちょっと微妙かもしれませんが)では、ありますが……ファスナーが咬みやすいこと、この横幅のバッグなのにダブルファスナーじゃないことが残念、サイドスリットでいいから外ポケットがあればよかったのになぁ…と思うのでこの★です。
たぶんステッチ?のようなのが入ってる側が前面の設定とは思いますがファスナーの向き的にそちらを体側にして使用しています。
ヴィータフェリーチェのバッグは他にも買ったことがありますが見た目オシャレだけど実際持つと微妙に使いづらい部分があります。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら