口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/23
お名前 : mykjさま
レッドと迷いましたが、ネイビーを購入しました。
お揃いのポーチが水色なので、この色で良かったです。サイズは小さいですが、ハートがかわいくてお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : ぴーちゃんさま
珍しくネイビーが再入荷していたため購入しました。
想像していたより小さく、マチもほぼないため、長財布は入らず、スマホやポーチ、ハンカチ、小さめの財布を入れるとそれだけでいっぱいになってしまう容量です。ただ、磁石で閉められ中身が見えづらくなったり、持ち手もしっかりしており、さすがフェイラーという作りです。見た目は想像通りの可愛さだったので、ちょっとしたお散歩やお出かけに使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件