口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/03/17
お名前 : ayyさま
ショルダー部が可愛いと思い購入した。
思っていた以上にたくさん入り容量は満足している。
一方で、裁縫が雑な部分もいくつか見られ、クーポンで安く買えたからお得感もあり満足したものの、正規の値段であれば少し高く感じるかもしれない。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : @ヨーコさま (50代〜 女性)
オリーブかグレーにするか迷って、ショルダーベルトの柄で
こちらの商品オリーブを購入。
思っていたより大きめでしたが、軽くて使い勝手良さそう。
クーポン利用でお安く購入出来てラッキーでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : グレープフルーツさま (40代 女性)
ナイロン製ではありますが安っぽくなく品質は良いと思います
付属のベルトは重さがありますが、このベルトの存在感(見た目も品質もについても)がこのバッグの魅力です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/14
お名前 : 名無しさま
外ポケット2個以上ついてるのを探してました。
期待通りでバッグも軽く、ショルダー・斜めがけ出来るのでとても良いですね。
お値段がそれなりなので、ナイロン製ですが安っぽくないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件