口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : Kさま (30代 女性)
トップス1枚だと肌寒い時期、羽織るのにちょうどよい薄手の生地です。
普段はMサイズでSサイズと迷う時もありますが、こちらはサイズ2でぴったり着られました。
少しだけ余裕があるので、極薄手のインナーダウンなら仕込むことも出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : こりすのういちゃんさま
裏地はありません。光沢がありお洒落に着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件