評価
投稿日 : 2023/12/25
お名前 : オレンジさま
ノンワイヤーでもしっかりホールド感があり着け心地も良いです。アンダーが緩めなのでワンサイズ下げてリピートしようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/16
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
ホールド感があって安心して着用できました。また レースではないので シャッツに柄が映る事もなく キャミソールも必要ないかなと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/05
お名前 : scさま
フロントファスナーのものが欲しかったのでお手頃価格で買えて満足!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/17
お名前 : みさま (50代〜 女性)
とても良い商品だと思います。サイズ感が分からない為サイズ交換して頂きました以前からこのメーカーブラが好きで買いましたがこの商品は今までよりももっと良い感じします
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : scさま
シルエットが綺麗になるところが気に入っています。前で着脱できるのもポイント高いです!セールでお得に買えて満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : scさま
今、使っているものの色違い購入。シルエットが綺麗になるところが気に入っています。前で着脱できるのもポイント高いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
リピート購入です。締め付け感は ないのに しっかりホールドされている感じが 助かります。前ホックなので使用しやすいです。 ただ 耐久性は お洗濯の時 ネットに入れた方が 良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/14
お名前 : もうすぐババさま
妊婦の娘にプレゼントしました。普段はD65ですが、少しずつお腹も大きくなり胸も張ってきたのでゆとりをもってこのサイズにしたら、ゆったり着用出来て着心地が良いそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : 77さま (50代〜 女性)
長い間ブラジャー難民です。より太って見えるので 出来るだけコンパクトに見せたいのですが、なかなかコレ!というものに出会えませんでした。今回も試しに…という気持ちで購入。今まで使用した中で一番しっくり来ました。締め付けず楽ちんだけどしっかりホールドしてくれるので形もキレイに。トップの位置も高くなるのでスッキリ見えます。他のカラーも追加で購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/14
お名前 : まいさま
胸の広がりがおさえられて、すっきりした気がします。肌側の生地が綿素材のため暑い時季でもベタつかず良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。