評価
投稿日 : 2026/01/10
お名前 : nanapeさま (50代〜 女性)
コットン100%で、とても着心地が良かったのですが、一度の洗濯で、首元がよれてしまい、ガッカリです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : やねさま
普段より小さめサイズがオススメです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : ひまわりさま
これからの季節にたくさん着回せそうです。
一度洗濯をして首元がややヨレてしまったのでもう少ししっかりした生地だとよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : まめさま (50代〜 女性)
鮮やかなオレンジ 寒い冬重ね着して明るい差し色になりそうです 胸のプリントも効いていてとても気に入りました サイズは程いい感じです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/20
お名前 : ほごさま
袖口のリブがあると暖かいし袖まくりの時に落ちてこないので便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : mさま
かなりゆったり。腕の長さも十分ある。
Sでも良かったかもしれない。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/13
お名前 : Liccaさま (40代 女性)
袖が捲りやすいデザインで部屋着用に。
ゆったりしていて楽です。
綿100で探していたのでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : ほごさま
リラックスして着られるのが便利です。
何枚か買い足しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : ほごさま
気に入ったので色違い購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/06
お名前 : あきさま
デザインかわいくて購入しました。長袖そろそろ必須です。あると便利なアイテム。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。