口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ユキさま (50代〜 女性)
色、素材感、デザインともにグッドです。身長156cm、Sサイズでちょうどいいです。これで静電気がおきなければ良いのですが…。でも評価は☆5で。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/04
お名前 : なつきさま
ストレス無く着られるシルエットですが、袖部分は広過ぎずプリーツの縦効果ですっきりして見えます。低身長なのでSサイズがあるのはありがたい。実店舗で気に入り試着してみたもののカラーで迷っていたところ、web限定のピンクを発見し迷わず購入!すごく好きな色味でこれから着るのが楽しみです。家でも洗濯できるのも嬉しい。静電気と毛玉が起きないことを祈ります。。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : マナさま
素材感は、上質なポリエステル糸を使用ということで、生地が滑らかで柔らかく着やすい感じがしました。プリーツも思ったよりシワにならず良かったです。気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件