コンテンツへスキップ

『UR GREEN』ミニ裏毛変形プルオーバーの口コミ一覧

総合評価

4.0

4.33

口コミ総数:3

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/09/08

購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
ブラック

大きめですが襟元の空き具合が丁度よく、立体的でお洒落な雰囲気があります。ロングスカートや細身のパンツ、ストレートパンツに合いそう。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/06/20

身長:
152cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S、M
購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
グレー系その他

サイズ感はとても大きいですが、実際着用してみると着痩せして見えます。Tシャツとトレーナーの間くらいの厚みで、真夏に着るにはもしかしたらちょっと暑いのかな?ただ、ドルマンシルエットとゆったりしたサイズ感のおかげで肌にくっつく感じがないという意味では、夏でも快適に着られるのかも。
程よい厚みで透けませんし、緩めのVネックや特徴的な袖のデザインなどが凝っているので、夏のワンツーコーデが無難になりすぎなくて良いと思います。
生地は柔らかくて気持ちいいです。
カラーはグレーを購入。ピンクみのあるグレージュでした。グレーというよりはベージュに感じます。ブルベ夏なので肌色にとても合いました。
これは体型や身長によると思うのですが、腕を動かすと膝の下で袖が引っかかり引っ張られる感じになって、少し動きにくさを感じました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件