口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : 3人のママさま (40代 女性)
サイズはゆったり、薄いグリーンで春にピッタリで、ピンクも検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : 3人のママさま (40代 女性)
薄いピンクで、ベージュにも見えるので履きやすい色だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/24
お名前 : にんじんさま (40代 女性)
ブルー以外の色のデニムが欲しくて、コチラを購入しました。普段からサイズはMですが、Sでも良かったかもというくらいウエストに余裕がありました。腰で履くと裾をギリギリ引きずってしまいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件