評価
投稿日 : 2025/12/27
お名前 : みーぽんさま
年齢とともにくちびるの形がなくなってきたので初めて購入しました。お値段も手頃なので試してみるのにはいいかなと思いました。スキンケアサイトの口コミも良かったので楽しみです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/07
お名前 : あっけさま (50代〜 女性)
影色、と言うだけあり、書くと自分の口と同じように馴染む色です。リップライナーとはちょっと違います。
私は口が小さめなので、ライン一回りはみ出して描いています。唇がぷっくらと見え、顔が小さく見える気がします。コーラルで何色の口紅でも合いそう。
繰り出すと2.5センチ弱あります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : ルイさま
セザンヌは使いやすく手軽な価格なので大好きです。
02を持っており気に入っております。
今回は03を購入しましたが、こちらも使いやすい色で気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : Mimiさま (40代 未選択)
以前購入したことのある商品で、気に入っていたため今回もリピート購入しました。やはり使い心地が良く、安心して使えるアイテムだと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : みーさま (40代 女性)
安いし書きやすいし、落ちにくい。とてもよかった。唇の山の部分を埋め、陣中短縮メイクに使っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : シヤさま
ナチュラルに色付き使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/04
お名前 : ykissさま
使いやすい色味で描きやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/06
お名前 : はなちゃんさま
するするとリップラインを描きやすいです。思ったよりも色が濃く出たので、ラインを広げすぎないように使っていきたいと思います..!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/13
お名前 : ひーままさま (30代 女性)
手先不器用、メイク苦手な私にも使い易い商品でした。手持ちのリップとも相性良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/01
お名前 : えふまりさま (50代〜 女性)
オレンジというよりもピンクが強いコーラルでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。