口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : まいさま (40代 女性)
Iラインのスカートをはいている人を良く見かけるので、買いました。
柔らかい肌触りの良い素材を想像していましたが、かためでゴワゴワ。その分、体のラインは拾いすぎないと思いますが、太もものあたる部分がこすれ、肌がチクチク、真っ赤になってしまいました。
ゴムは太くて、かなり圧が強いです。
普段、スーツは3号、洋服はXSサイズですが、それでも履けるかなと心配になり、履いてみるときつすぎることはなかったですが、ゴムがやっぱり気になり、食べた後は苦しくなりそうです。
36サイズのウエストは60〜90と記載されていますが、無理なく履けるのは60の人だと思います。。。
形や丈は良かったので、生地が良かったら、全色欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件