評価
投稿日 : 2025/12/31
お名前 : こんさま (30代 女性)
とろみのある化粧水ですが、重たくなく肌に浸透してる感じがします。使用感はいいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : ごるでんさま (30代 女性)
オールインワンの前に使用しています。安いので気兼ねなく使えてよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : Little Aliceさま
価格がお安いので、どうかなと思っていましたが、テクスチャーがトロリとしていて適度に潤い ベタつかないところが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : アズキさま (50代〜 女性)
ベタつく事もなくしっかり保湿されている感じでした。
お得になるタイミングで嬉しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : Riさま (30代 女性)
化粧水とセットで購入。ボトルは化粧水より一回り小さかったです。これからの期待を込めての⭐︎5で。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/03
お名前 : ひろさま (50代〜 女性)
お安く使いやすいです。長期使用していないので効果は分かりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/22
お名前 : kokaさま
特に肌荒れせず保湿されてる感じあります
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/25
お名前 : なっこさま
アンコールを使ってるのですが、なかったので、こちらを購入してみました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/17
お名前 : ぷよぷよさま (50代〜 女性)
化粧水というより乳液かな、というぐらいトロみがありますが、ベタベタはせず、サラリとした感じです。ビタミンCやナイアシンアミドを含んでいるので効果を見ていきたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/07
お名前 : クローバーさま (50代〜 女性)
少しとろみがあって付けやすいです。肌馴染みが良く、ベタベタしないので使いやすい。オルビスなのにプチプラなのも嬉しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。