口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : ぷんさま
透け感アリのアイテムだからといって真夏OKというわけでもないかもしれません
春&梅雨の湿気寒い陽気に着用するぐらいがちょうどよい気がします
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : KANAさま
ストレッチが効いているのでワンサイズ下でもよかったかもです
サイズを見たうえで購入したけど想像していたよりもゆとりがあったように思いました
ブラックはシーアアイテムのわりには透けない気がします
ラク&リラクシーな着心地です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件