評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : カエ君さま
リピーターです。信じて使い続けております。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
2年以上使っていますが、正直シワ改善の効果はあまり実感出来ていません。
ただ、塗った時の安心感が得られるのと、塗るのをやめる勇気が無いので、続けています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/15
お名前 : さる姫さま (50代〜 女性)
既存のリンクルセラムと新発売の本品”THE”の違いが未だ実感できていませんが、オルビスさんを信じて使ってみようと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/16
お名前 : ちよちよさま (40代 女性)
普段はエリクシールのアイクリームを浸かっていますが、他のところのと比較もしてみたくて購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : なぁさま
即納でした。
マルコとマルオの期間中でいつもよりお安く購入できました。
シワが改善できているのか?はわかりませんが、
やらないよりは…と思いリピしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/17
お名前 : あずきさま
いつも目元を中心に使っています。ベタベタせずに肌に馴染んでくれるので暑い時期でも使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
ずっとリピートしてます。
シワにどの位効いているのか実感があまり無いけれど、使用しない選択肢はないので、10%OFFの時は買っておくようにしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/25
お名前 : もしもさま
旧タイプを2本使用していて、今回こちらを初めて使用しました。伸びも肌なじみもよく、使用後はすべすべとして気持ちがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : さくらさま (30代 女性)
使い始めなので効果はまだ分かりませんが、今色々と使っていてもプラスで取り入れられるのが良いです。色々使いすぎてスキンケア終わりにベタベタな私でも追加できる。
少量で済むのでラージサイズはかなりお得だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : サリママさま
旧製品よりなめらかな感じでよくのびるので馴染みも良いです。クーポンを使って定価よりだいぶお安く購入できました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。