評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : インコのママさんさま
綿混素材で、心地よくて、子宮全摘手術後のお腹に優しい2重補正です・・・! (3重補正のも持っておりますが、しんどいです!) 年中着用出来る、良いお品です! 有り難うございます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : インコのママさんさま
本家本元で着用済みで、優しい補正ですがお尻がとってもキレイになります・・・!今、頂いて置かないと夏物の淡いお色のスカート下に・・・ ショーツなのですが、私は1サイズ上げてガードル替わりに・・・
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/14
お名前 : りんごさま (30代 女性)
締め付けはきつくなくハイウエストなのでしっかりカバーされていてとてもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : インコのママさんさま
本家本元で、とっくに着用しておりました! ブラキャミのお色に近いお品を頂きました。 特に内マチの始末が良くて、お腹もすっぽり・・・ とっても身体に優しいお品です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : インコのママさんさま
子宮体癌の手術後から、お腹の部分が3重補正は、きついですね・・・! こちらのが1番合っているようです! 優しい2重補正・綿混素材・・・1日中、着用しています! 良いお品を有り難うございます・・・ (春夏用のブラキャミとお揃いのお色で頂きました!)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : インコのママさんさま
私は、優しい補正が好きですので、気に入っております!
そけい部分も1日中楽々ですので・・・!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : くろちゃんさま
ふかばきで、肌触りが良いです。
すぐにリピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : まーさま
以前に購入し、フィット感、素材感も良かったので再購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/04
お名前 : くろちゃんさま (50代〜 女性)
肌触りがよく、サイズ感が良かったです。リピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/04
お名前 : くろちゃんさま (50代〜 女性)
サイズ感が良かったです。クーポンでお得に買えました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。