口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : ぴよさま
ホワイト×犬の80サイズを購入しました。
薄手の素材で、ズリバイ中心の子どもですが、これからの暑い時期もこれで乗り切れそうです。
画像ではわかりませんでしたが、右袖が薄いレモン色、左袖がベージュ色でアシンメトリーでした。わかるかわからないくらいの違いなので、個人的には少し微妙だなと思って★マイナス1させてもらいました。
トータルでは満足の商品だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : かんママさま
子供が車柄を気に入ってくれた様なので、涼しくなったらたくさん着せたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件