口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/10
お名前 : o-chanさま (50代〜 女性)
ホワイトのLLを購入。ゆったり目で落ち感のある綺麗なシルエットになります。上にベストを羽織るのに丁度良い丈でレイヤードもバッチリです。真っ白なホワイトで接触冷感もありサラサラツルツルの生地。ホワイトは透けるのでインナーか羽織もの必須。袖丈が長めなのも良いです。もう一枚購入したいと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件